わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

9日の日記

ちょっと抽選落ちて落ち込んでるんでそっとしといてくれません?!


うそです、かまってえ(うざさ炸裂)

雪のツバサ大音量ですよ!次曲は悠久の翼ですがね!!!
アンダーグラフのツバサもあれば最高!………アンダーグラフってツバサだけで消えたよな(俺ん中だけ?)

サビ入る直前で話始めたら怒りますよー。


この日記の存在を友達が知らんのでかなり自己満だね。でも、人が読んで楽しい日記を目指しています!わさらです!(ヒント:目指すだけではダメ)


電池きれます!俺もきれます!
自作ポエム作っちゃうぞ☆←(きてますきてます)


くじ運ゼロなのがわかったよ、俺。今思えば小五のとき祭りで特賞PS2を当てた時点で俺のくじ運は尽きてんだよ。


舞い上ーーーがれーーー空たーかーくー 翼などなくーてーもぉー(裏声)


いつもより壊れていきました。わさらでした