わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の日記

なんか不意に友達へのメールに絵文字入れはじめたから、友達は(なんだ?こいついきなり絵文字入れるようになったな。なんかあったのか?)と思われるということを見越して、逆に絵文字を入れまくるわさらです〓
表示されないのに絵文字入れるこのポリシー〓〓〓〓
絵文字で笑いマークがあるのに(笑)とwを使い分けるわさらです。

なんの意味があるのか。

個人的にイントネーション?とか?そういうの?が?違うんじゃねぇの?みたいなみたいな?感じなわけよ〓〓

暇なとき日記をうちはじめまーす。携帯の電池心配です。わさら最近調子乗ってるね死ね