わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

21日の日記

六つ、木を植えて六本木!!なんちゃって!!という、わけのわからないセリフが頭の中に突如浮かんできた、わさらです。なんか重傷ですよね。


画像は東京の教習所のポスター。

「SDカードもってますか?」



も ち ろ ん 持 っ て ま す ! !


いいよね、SDカード。俺の携帯に入ってるよ。16MBだけど。やっぱ今の時代SDカードだよね。メモステでもスマートメディアでもコンパクトフラッシュでもなくSDカードだよね。DMPにも使えるし。コンポも携帯もほとんどSDカードだよ。
メモステなんか使うのPSPだけだよ。うざいよ。SDカードにしとけよ。な、SDカードが、車となんか関係あるの?





そのSDカードじゃないよ(今回の正しいツッコミ)