わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

17日の日記

んでマリオブラザーズ2をやったんだよ。
まぁ全クリやっとできたんだが、正直言って、むずすぎる。
やばいよあれは。最初っからかなり高難易度ですねぇ。すげえたくさん死んだよ。ゆとりには無理だねあれ。

なんか最後のクッパ城が最難関でした。
はじまるといきなり、縦に陸があって横溶岩。何を言ってるかわからねェと思うが………なんて言ったらいいのか………つまり、垂直に下の陸に着陸しないとマグマにどぼんなんだが、これまた高度な技術がいりまして。まあ説明ははぶきますが、そんな場所があと二回くらいでてくるんですよ。死ぬわぁぁぁ!!
しかも下にはパックンなんですよ。しかもジャンプしないとパックンが飛び出さないから様子うかがえなくてもう何言ってるかわからねぇと思うがすげえむずいんだ!!!!ということは分かってもらえるとありがたい。
さらに………一番きついとこは迷路だな。マリオブラザーズで迷路とか何言ってんだ?と思うかもしれないが、あるのですよ。迷路が。
なんか、決まった道順で移動しないとループしちゃって永遠にゴールできませんタイムアウトで死ー。
だから大変でした。適当にやってなんとかいけたよ。あはは。つづく