わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

マクドナルドのトイレ

トイレ撮った。だからなんだよ。
トイレでカメラの音ぴろりーんてもし聴こえたら明らかに不審で怖いよね。何撮ってんだよーー?!変態がいるんだよーきっと!?みんな逃げろ!!みたいなね。
ていうか店内を撮るのは犯罪だった気もするけどこれで捕まったら捕まったでいいよ………………ネタになるし(タダでは起きない

マクドナルドのトイレ遊びでメール大で撮ったら捕まりました。わさらです。

やばいおもしろいね。誰か記事にしてくれ!!てことでこれからも頑張っていきます、わさらです。

いやぁしかし日本のトイレは綺麗だねぇ。海外のトイレまったく知らねぇけど綺麗なんじゃないかと思うよ。まあ多少汚いけどな。

そうそう、ネット上でアジア一の未来都市は?ってたくさんの国が議論したところ、日本の東京に決まったそうっすよ。まあ、悪くないじゃないですか。ウォッシュレットがついている。とかも理由らしいなんだそれwwTOTOグッジョブwww
トイレってさあ………TOTOしかなくねぇ?寡占状態ですかぁ?
って何俺はトイレ博士か。誤解されると困るからやめよう。

あと選ばれた理由はすごい交通網とかヲタ文化とか。ヲタ文化は未来関係ないわ。つかなんだそれは。パソコンとかか?
ふっふっふ、そうさ、未来はJASRACみたいのが支配しててなんとか権みたいのはスゲエ守られてんのさ。中国みたいにいろんな海賊版がゴミのようにあるとこが未来なわけないのさ!!JASRACマンセー!!………とかいうと、JASRACをネタに使った。とかで使用料とられるかもしれないな。あぶないあぶない。
どっかの居酒屋で曲をハーモニカで演奏してたじいさんがJASRACのせいで逮捕されたらしいもんな。………おじいさん、………ネタになってすごくうらやましいです!!!(こいつは将来なんかやらかしそうで怖いわ