わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

専用コントローラ改造

改造の前に垢をウェットティッシュで綺麗にしました………かなりつらい作業だったよママン………。


だって垢………すげえ量だったから………すごく……多いです………
おいおい、俺はピーーじゃないんだぜ以下略


綺麗にしたあとははまりが減ったもののとてもできませんでしたのでさて改造するか。みんなも改造するんだぞ?しないと後悔だぜ?すると超ウマー。めんどいがたいしてめんどくないし専用コントローラ買った金無駄にしたくなかったら略


用意するもの

・ニデラ専用コントローラ(お約束当たり前)

愛のエプロン(今回は必要ありません)

・セロテープ

・両面テープ

・ゴムシート(画像のやつ。厚さ2ミリ、ホームセンターで購入。絶対あるから。148円だったよ。)

・厚紙

・はさみとカッター

・2.9ミリのプラスかマイナスドライバー


こんだけだな。ちなみにエプロン以外マジで全部必須。はさみだけはカッターで代用可だな。厚紙きるだけだし。

ではどうやるのか?次回へ