わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

15日の日記

金曜たしかはつでんしょの前にフワンテが出るな………。忘れないようにしないとな。と、これはポケモンの話でした。わさらです。このHNかなり気に入っていません。近々変えたいですマジに。だけどわさらです。っていうかわさらーじゃん。まあいいや
v(小文字のブイ)を二個うつとvv………w(小文字のダブリュつまり笑い)っぽくなるよね。
大発見じゃね。

つーことはダブルユー(UU)も、ダブルブイにすれば………なんでもないよ。どうかんがえても悪いよね。
つんく♂ごめんなさい

ポケモン今やってる身からすると、このネーミング見ると
やせいの つんく♀ があらわれた!
みたいなことが頭にうかんじゃうんだよね。
育て屋に二体あずけていい?タマゴ産むかもしれない。



♪やめろ嘘だ 眼鏡とるな
はずしたらー美人とかやめてくれー♪
♪語尾に変な もの付けるな「にゃん」じゃねぇ
アニメじゃ ないんだ パンくわえたままー登校ーするなー萎えるぜ ♪

なんの歌かしりません