わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDR Fascination((2MB))クリア

☆しばらく自慢がつづきました☆

見にくいですがDDRスパノバ Fascination*1クリアしました。場所でわかりますよね?MAXXの方じゃなくてごめんなさい。あれはもうちっとかかる。
まあ、ね………Bだしショボいけど所詮俺の足なんてこんなもんよ。きょうたい映ってるからわかってもらえると思いますがアーケードです。アーケード足はやりやすいね。フリーズアローきついけど。
ちなみにCHAOSとかDヒーとかもクリア済みですもちEXPERTで。チャレンジなんかできるか。やりたくもない。
ちなみにMAX300リミとパラリスはクリア済みです。どうも。もっと言うと伝説とかアンリミとかもクリアしてますので安心してください。たいしてうまくないです。

あ、今日DS light買いました。中古で黒。指紋つきまくり♪ クロイド(PSP)とおそろいです。ポケットモンスターパールも買いました。妹が買って買って言うので。
みんな、Wi-Fiで交換とか、しようぜ!
ごめんこの年になってポケモン。うける



*1:2MB