わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンラメント

☆しばらく自慢がつづきます☆

たいして自慢できねぇのかもしれませんが。ラメントEXクリアしますた。41なのに42くらいあるよねこれ。いやぁ今日はなんか調子よくてね。他の余ってた41もじゃん2クリアしちゃったよ。ロックビリーはこのあとスタッフでおいしくクリアしました。(よくあるクレーム対策)
ピラミッドビビッド死んでるのは御愛敬wビビッドは例によって最後やる気でなくてあと一個のとこで死にました。がっでむ最後殺し!!シンフォメタル2も最後殺しで死
えーこれはフィーバーなのでまだ家庭用フィーバーが発売されてない今ならアーケードということがわかると思います。家庭用ではクリアしてたからな。
あとはアニメヒーローRとかナニワヒーローとかオイパン(普通の)とかトラウマパンクをクリアいたしました。トラウマパンク、やってみりゃできるもんだね。
これらが簡単にできたのはおそらくDDRのおかげだと思います。ありがとうDDR。もといFascination MAXXDDRについては追記で。