わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモン

ポケモンやってんだけどリーフグリーンです、ルギアがなかなかつかまらないw
きついなぁこれ。ホウホウはやっとさっき捕まえたんだけど。

であとパールも買ったんだけどね。四日で全クリできました。150匹見ました。おk
これでパルパーク行ける!!

で、そのときにルギアとか欲しいなーと思って、今にいたるわけですよ。
パルパーク以前にリフグリでルギアとか捕まえたい!みたいな

ルギアホウオウはなんかのイベントんときもらえたやつなんすよ。
ただ捕まえるの相当骨折れるけど。市ね

ユクシーエムリット?どっちかはさっき捕まえました。あの黄色いやつね。いやぁ毎回毎回伝説のポケモンんいは泣かされるね・・・。
とりあえず今後のことも考えてアドバンスからDSに移した方がよさそうだと思いまして。
うはwwwレベル100あのレックウザがルギアに殺されそうになってるwまんたんのくすりw
回復ぃw

さっきはホウオウがわるあがきで自殺しちゃったから今回は気をつけないとw
あれ、タイマーボールだめなの?ハイパーボールより捕まえられませんねぇ。ぐらーどんのときはよかったのにな。てか確かグラードンモンスターボールで捕まえたようなw

ハイパーボールが底をつきましたwwwああ。。。ww困ったwてめぇルギアじこさいせいすんじゃねぇよw
しょうがないのでショボいタイマーボールでがんばりますw
きたああああああああああああああああああげとおおおおおおおおおおおおおお!!タイマーボールナイス!!!wwww
変な名前付けないようにしなくちゃw

あーあなぬけのヒモ使えない・・・めんどいなぁ帰るの・・・