わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDRSuperNOVAサントラ買いました。

DDRSuperNOVAサントラ

今回はコナスタ限定とのことでいつもはブックオフに出回るのを待つ僕ですがそれはできないというわけで購入いたしました。今日来たよ。

感想は後ほど。いや、今聴いてるのでノンストップの感想をば

今回のノンストップはFujimori SOTAさんとのことで。えーと・・・いつもとノンストップの感じが違う・・・ですねさすがに。ていうかFestival&STRIKEのサントラ買ってないからよく知らないんですけどねー。他のサントラはほとんどコンプ状態です。DDRerなら当然だろ。(嘘

出来はノンストップとしてはやる気ないです。ただ、ほとんど加工されてませんので(Disc1に収録してない曲だからわざとか?)原曲に近い形で安心して楽しめます。リミックスの楽しみがあんまり無いってことですね。つなげ方も普通です。まぁそれはNAOKIと同じくらいの仕事でしょうか。
いつもは後ろでDDRの歓声だとかそういうものがめっちゃくちゃ入ってるんですが、SOTAさんほとんど入れません。超静かです。いいんだか悪いんだか。自分的にはあんまりか?まぁあの声とかがウザイと思っていた人にはいいんじゃないかと思います。

まぁ・・・ほとんど加工されてません。つまらないです。残念。まぁいいやー。
後はlong曲ですねぇ。longなのか知りませんけど。
それはまだ聴いてません。