わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDRSUPERNOVA家庭用感想

判定甘くしたのは神のように思える。

アケでやり慣れていたりポップンと比較するとどうしても曲数が少ない感じがしてしまう。
でも良曲ぞろいなのでいいや。

Fascination 2NB解禁なかなかしなさそう・・・。

うまい人にとってクリアは簡単。一日でFAXまで出せました。(本当は二日かかったのですがそれは英検のせいです

チュートリアルとミッションがストライクの感じのと一緒になったようなスエラマスターモードは、めんどくさいし作業とはいえ個人的には評価できる。

つーか普通に楽しかった。ゲームなんて皆作業。作業がおもしろいのだ。作業が嫌いでRPGができるか。

悪いところ・・・。すぐクリアできちゃうところかな。完全クリアはすごいめんどくさそうだけど。

BEMANIシリーズあんまり知らない人だったら最高な今作。

是非・買おう☆

初心者にも安心設計。

ビギナーでもやってろ。

あと・・・問題は・・・・

スカイガールズだな

入れてしまったやってしまったオタムービー。いいのか?あまり叩かれてないけどお前らいいのか!?
なんか女の子がいっぱいでてくるムービーが入っている曲があるけどいいのか!?

思い切って成功したんですね。