わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

22日の日記

以前使ったことあるネタですが。ラジオでよくある「ふつおた」コーナーは「ふつうのおたく」の略なのでね。知ってましたか。ふつつかものがおたおたしている感じのコーナーです。もしくは「二日ぶりのお便り」のコーナーです。なんだか悲しいですね。ていうかネットラジオとかだとお便りっつーよりメールですよね。電子の。手紙て感じしませんね。
あと最近になってアニメのDVDの存在意義わかったよ。誰がDVDなんて糞高いシロモノ買うんだよとか思っていたんですが。
ほらあれだよね。東京とかしか放送しない番組たくさんあんのね。だから北海道は仕方なく買うしかないわけだね。
ね。

どうでもいいね。

なんか言おうとしたんだがなんだっけ。

そう。

携帯に人形めっちゃつけるのハマってます。ネタで七個くらいつけようかなとかも思ったんだけどそれだとポケッツに入らないのでね。今は三匹。のまネコドコモダケ二本。
何がいいって、すぐ無くすことがなくなるんですよね!携帯を!
携帯すぐどっかいくんすよね………
みなさんにもおすすめです。

ちなみに画像は高校デビュー7くらい。この人の顔おもしろかったんでとりあえず撮った

以上携帯でした