わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うn

戯言をば。いーちゃんではありませんが。

ぷよぷよの連鎖っていいよね。かっこいいよね。
あんなの良く考えたなぁ。
いや、ファイアーアイスストーム!とかじゃなくてね。
ぷよSUNとかの色んなキャラのやつ。

つーか絵がry

パズルゲームっつやパネルでポン!がおもしろいんだぜ?
あれ、ただニマスのブロックの場所変えるだけなのにすげえ戦略がからんでくんの!!
最初は適当消してるだけしかできないけど時期に計算で消せるようになっていって連鎖しまくりでおもしろいわけですよ。
復刻したら友達とやるべきです。まさに。パズルゲームんなかじゃぷよぷよよりおもしろい部類。
ぷよぷよって運的なところあるじゃん。適当に積むと四連鎖くらいいくし。
パネポンはそれがないからね。おもしろいよ。
パズルゲームなら俺ルミネスとか持ってるんだけど。PSPのね。
今度ルミネス2出るらしいよ。DefTechとかRIZEとかの曲が入ってるんだって。
RIZEってギタドラV3に曲提供してたあれかなぁーたぶんそうだろうなぁ。

で、ルミネスだけど。
あんまり戦略性は無い気がするなぁ。俺が下手なだけ?もうあれ以上うまくなりようがないというか・・・。ね。
まぁ・・・綺麗には綺麗だけど。そんだけかな。暇つぶしにもなるし買ってもいい気はするけど。
こりゃおもしろすぎる!!なんてことはない。

関係ない話に飛びますが確かに消し去りたい過去ならダントツで中二の俺。
この世で一番ひどいな。消えて欲しいな。
でも中二病ってのがあるくらいだしみんなそうなんだ。なんだか安心したよ。
でもマジで最低だよな中二って。他人事ではないが。
まぁその汚点を生かしていい人間になっていくのだろう。なぁ、森田よ。

まさにチラシのぉ、裏ぁ。