わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

カッパアンパンマン

なぞのアンパンマンを発見しました。アンパンマンチョコレートを食べていたら突如出現した、その名はなんとカッパアンパンマン。What is this?
なんか緑でキモイしきっと食えないと思うんですが。
するとアンパンでさえない。
じゃあただのカッパじゃないか。何を言ってるんだこいつは。

頭に鏡を乗せています。(おそらく)

果たしてカッパアンパンマンはいつでてくるんでしょうか。アンパンマン再放送から今後目が離せませんね。(見たことないけど)

今、英語の設定に凝っています。携帯の「Language」を「ENGLISH」に。
すると設定とかが全部分かりにくくなって読むのがめんどくさくて最高です。
みなさんも試してみては?
俺のように設定とかもブラインドでなんとかなる人なら楽勝なはずです(笑
携帯とか飽きてきたら新鮮な気持ちになれます
iPodもやってみました。まだやってみてから三時間ですからすぐやめちゃうかもしれませんね。(それなのに凝っていますとか言うなよ……)

ただ、メール入力すんとき最初「英」になっててボタン二回押して「漢」にしなきゃいけないので多少めんどくさいです。(DoCoMoN900i

そんだけだよ。