わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の日記

九州ラーメン火の国、めっさうまかったっすチーズラーメンが。おみくじ大吉でたまごっち(ただの半熟卵です)もらえましたし。
あとサービスで卵三つもらえましたし

ラーメン屋っつったら麺ロードもうまいっすね。大体がす。

有名なラーメン屋雷文も並んで食べましたが、うまいにはうまいんですが普通のうまいラーメン屋のうまさです。三時には終了なのでお早めに。

他にもマイナなラーメン屋食いまくってますがここで紹介しても誰も知らないのでやめときます。ラーメン工房はあまり好きじゃないです。雰囲気はいいです。(紹介するのかよ)
これはらへんにあります
吉田屋ってラーメン屋は弟が一番うまかたらしいよ。キャベツが生らしい

あ、これは俺が書いたスプー。