わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

捨てればゴミです


捨てなくても空き缶はゴミなんじゃないか………?と思うわさらでした。

古い事柄ながらもさっき思いついたコレ、聞いてくれる?
生協の白石さんがベストセラーなんだってね。」
「これじゃあ生協の白石さんじゃなくて盛況の白石さんだな、アッハッハッハ!」

………これです。思いついたら何ってわけでもないですけどね。

バスでも大音量で音楽を聴くわさらです。まぁ、なんてマナーの悪い!と思った人、………田舎をなめるな。

………俺一人だ どーーん

かっこよさを見せ付けてしまいましたね。そんなに誉めないでください。

暑いわ………。マジ。バスや電車の暖房馬鹿すぎ。本末転倒ってことばを知らないのか?特に伊豆急。暑すぎんだよぉぉぇあ!!今半袖状態ですわ。太陽が暑いんです。リップのブロウいいよね。