わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

駄菓子レビュー日本一ながーい

駄菓子にちょっくらはまりました。ほんとにちょっとだけ。

日本一ながーいチョコ、どらチョコ、各31円。前者はでかさの割に安すぎです。それにおいしかったです。会社、リスカ。今にも風呂場で手首切り刻みだしそうな会社名ですね。
西尾維新の「魔法少女りすか」は「リストカット」からきているのだと気付いたのが最近のことなの。どうでもいいのはそのことなんだけれど。

あ、僕はチョコが大好きなんで、二月はよろしくお願いします(もらえねぇよ)

どらチョコはまずいです。甘すぎ?つーかどらやきの味しかしねぇよ、どらえもん。
おいしさ新発見!じゃありません。とっくに発見済みです。二個入り。31円だから許す。なんにせよ、日本一ながーいチョコはおすすめです。
チョコバットよりふわふわしてますがそれ並においしいかもしれません。