わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の日記

きなこもちうめぇ!!
これって10円のと20円があるんだよ。10円の二つ買ったほうが得な気がしないでも……ない 
一階二階二ヶ所駆けずり回ってもどこにもトイレットペーパーないんだもんなぁ!マジびびったぁよ。三階がサンクチュアリでした。

キムチっておいしいね。

今週のジャンプ、小畑がまさかのエロ描いたよ。ヒカ碁デスノの流れだとびびるよね。いや、彼知らないけどさ。眼鏡って今きっと人気なんだね。
つーかジャンプどんどんひどい方向いってるは……まぁ男子としてはいいんだろうが……ジャンプでまでどうかと思うよ。(笑