わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

コピペ好きなんだよね

39 :高校の女教師: 投稿日:2006/12/05(火) 18:17:34.60 id:JVmJcJq/0
俺にラベルを印刷する機械の使い方教えてくれながら、
試しに印刷してみたラベルを自分の胸に貼って
「おすすめですよ、今人気なんです」
貼ったラベルは”店長のオススメ、早い者勝ち”

俺「早いもの勝ちなんだ?」
彼女「はい」
俺「それは俺でも良いの?」
彼女「”でも”っていうか、推奨って感じですね」

少し照れながらにこにこ笑った顔に俺陥落
なんだよ、クールな子かと思ってたら、
実はスゲー可愛いじゃないか


43 :VIP足軽wktk: 投稿日:2006/12/05(火) 18:20:21.50 ID:jk+PAhnn0
>>39

もう負けでいい。その娘ください



46 :高校の女教師: 投稿日:2006/12/05(火) 18:22:11.63 id:JVmJcJq/0
女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの



64 :高校の女教師: 投稿日:2006/12/05(火) 18:38:47.19 id:JVmJcJq/0
710 :水先案名無い人: 投稿日:2006/07/10(月) 15:37:43 id:oHUdil330
リングでは、最後にモニターから貞子が出てくる場面が怖かったけど、
14インチのモニターとかだと、
貞子、頭だけ出せても、体が出せずに、そのまま、
 (´・ω・`)ショボーン ってなるのかな?

想像したら、貞子萌えw


711 :水先案名無い人: 投稿日:2006/07/10(月) 15:43:20 id:RqYp/iXL0
>>710
モニターから出ようとしてじたばたしてたら
せっかく朝四時間かけてセットしてきた「対人恐怖症なのであんまり前を見なくてもすむまっすぐ前髪」が崩れて
意外にかわいらしい女の子の顔が見えて
それに気づいた貞子ちゃんが真っ赤になって戻ろうとしたら今度は胸が引っかかって戻れなくなって
そのまま途方にくれるところまで妄想した





71 :高校の女教師: 投稿日:2006/12/05(火) 18:45:17.99 id:JVmJcJq/0
580 :異邦人さん :2006/01/08(日) 00:44:07 id:rRcXq5NN
アメリカ人に
日本人がとても好む食べ物だが
日本で一番危険な食べ物で
これを食べて毎年何人かが死んでる
って
餅を勧めたらびびってた




91 :はぐれVIPPER: 投稿日:2006/12/05(火) 19:05:23.39 id:JVmJcJq/0
コンビニでトイレ入って出てきたら、レジのところのお姉さんが誰もいないと思ってたのか
でかい声で「に♪に♪にくまん♪にっくまんまん♪」って歌ってた。



109 :はぐれVIPPER: 投稿日:2006/12/05(火) 19:15:52.89 id:JVmJcJq/0
今マックにいるんだけど、前の客の娘が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。
店員、必死で笑いこらえてるし。
お前、空飛ぶのかよ!



119 :はぐれVIPPER: 投稿日:2006/12/05(火) 19:21:28.63 id:JVmJcJq/0
すごく可愛い二十歳ぐらいの女性だったんだけど、
iPod nanoを恐る恐る手にとって、適当にボタンを操作して、

、、、本体をそっと右耳に当てていた。