わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

土曜に動揺

目覚ましいつも三つくらいかけてるんですけど、土日には全部鳴り出したら一斉に止めにかかります、そしてその作業が終わったらまた寝ます、わさらです。

だから起きるといつも11時とかそんなんなんだ。

でも最近は生活リズムがしっかりしていたこともあったから9時半には起きたような気がする。

でも朝弱いのでなんもできません、ぼーっとしてしまします。そんなことはどうでもいいですね、おもしろくないです。

ウィルス対策ソフトを二つ重ねて使っている、わさらです。良い子は真似しないでください。誤作動おきますから。

片方はフリーソフトでもう片方は体験版なんです。ですから、フリーソフトの方は削除するとまたダウソすんのがめんどいからアンインストールできないし、体験版の方はフリーソフトよりかなり信頼できるのでこれ使いたいわけです。

アンチウィルスにはClamWinってのを使っています。でもこれあんまりウィルス摘出してくんないから信用しきっちゃだめだめです。所詮フリーソフトだしね。

その点ノートンはいいぞお。しっかり摘出してくれるし守ってくれます。高いけど。

ノーパソ買ったら買うは。