わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

携帯について

DoCoMoのシンプルでかわいい絵文字が、他機種のやけに多くてごちゃごちゃ動いてキタナイ絵文字より断然好きです。

なんか負け惜しみな気もする(笑

DoCoMoっていろいろショボいよね。まぁまわりが使いまくってるしアプリも充実なんで好きだけど。
あんま機能パッとしないかな。

おサイフケータイ。……お財布持ってけよ!?ってなる。逆にめんどくさくないか。携帯盗まれる原因にもなるしよ。
クレジットカードの役割するとかあぶねー……。
そんな恐い機能使えるかって。

一番いらない機能・プッシュホン

使ってる人いたら国宝級。ていうか……テレビ電話すら使わねーw

三年間使ったことないよ(はぁと)

無駄な機能はたっぷりあるんだねDoCoMowww
ドゥコミュニケーションモバイル。


携帯で音楽聴こうとは思わない。

PSPでも聴いたことねぇなw

PS3との連動はすごそうだぜ