わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひぐらし

僕気づいたんですよ、下ネタを書くとおもしろい文章になるって!

もちろん、下ネタったってうんちとかそういうくだらないのじゃなくてですよ。

でも僕はそれが嫌いなのでもちろんやりませんよ!

だからってうんちはないだろうんちは。

どちらにしろ最低です。

最低高気圧です。どっちだよ。

どっちだよ以前にそれはいったいなんなの・・・。

制空到底薮内優乃不亜無本!!

こっからさきはひぐらしやりながら書いた「叫び」ですので読まないほうが時間を無駄にしなくて済みます。


あーなんてこいつらいいやつらなんでしょう、つうか言うことがすばらしいわ。感動した!

あ・・・あああ・・・ひでぇw

頑張れ!!

でもひどい結末が待っているんだろうなぁ・・・かなしすぎです。つーかこれじゃ正答率も何も正答できるわけないでしょ鬼隠し編www

ていうか電話しているうちにみんなで逃げればいいじゃん!!!!!


じゃなkyて、。、、、、、。尾も知れえええええええええええええええええええうぇえwwwww

こんなおもしろいシナリオよく考えられるなぁあああああああああやばばばば
って俺遊か、


そういうことか。。。最後のシナリオに期待ってことですね。

まだ二つあるけど。

PS2版も弟買うらしいですレポ書くかもしれませんねレポておい