わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

一日前の日記を書く所業

さいきん、わたしのブログ。とかゆう変なブログを作りまくってる業者人が僕のHPにきまくってくれてカウンタ回しまくってくれてとてもうれしいです。

利用し利用される。それが人間というものなのさ_______________サトシ(ポケモンの)

ディズニーって著作権がキビしくてなんやらヤバ怖いらしいですよね。

まぁ、ポケモンもなかなかのものですが。同人誌描く人は注意しましょうね!!

著作権について小難しい話をしようと思ったけどできないのでやめます。


カンタービレってなんでしょう?ついでにのだめカンタービレってなんすか?なんか6冊くらいコンビニに入荷していたけど。


多くね?

そんなに人気なのか?

カンタービレってなんか音楽に関係があるんだと思う。(ググらないわさら

カンター!

かんた・・・・かん太・・・・?・??

かん太「やーい、おまえんち、おっばけやーしき!!」

おばあちゃん「カンターーー!!」  となりのトトロより


のかん太と何か関係があるのか・・・!?

ビレ・・・?鰭??・・・フカヒレ!!


どんどん離れていきそうなのでもうやめましょう。


結局、カンタービレなんだかひれがついて海を泳いでいるとなりのトトロのかん太みたいな感じ。ということで結論がでました。


ナイス結論!!ビバ!(壊れている