わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記ダゾ

なんと北朝鮮が核実験するらしいです!!!


・・・・情報がどこよりも遅いブログ、わさらーブログ


ニュースを懐かしむのにご利用ください。


嘘です。いつもは早いです(その日書くからね


なんか「アニコン」とかいう少女漫画を妹が買ったのでおもしろそうかなーとちょっとなんにも知らなくてその漫画とは全く因果関係の無い僕が読んでみました。


以下ネタバレ


なんか、すごいぞ、展開。


これが少女マンガってやつか。

この勢いじゃ、ひとつの作品で登場人物五人くらいが記憶喪失になるとかあるかもな。


読んだのはどんな漫画かというとですね、なんか、女の子が主人公で、超カッコイイ兄がいるんですが、それがオタク。

みたいな話です。

で、なんかその子は兄を好きみたいな。


すでに、なにがなんだか。


たぶんこの漫画だけ設定が波乱万丈なんでしょうね。全部これだったらすごすぎだ少女漫画の世界。ワールド。ザ・ワールド!!今日はこのノリやめよう

同じクラスの男子の姉が美人で、なんかオタ兄と仲良くしている。これはまずい。

とかやってたらその姉の人もオタクで兄と意気投合して、なんか家にきまくっとる!!!!波乱万丈。(そうでもねーよ

その人が超いい人で、また、兄をとられてくないからと一緒に色々交流してるうちにコスプレしてイベントに出ることになる

ってまぁここまではなんとか普通です

まぁその現場を同じクラスのその男子に見られてやべえ!ってことになったりしますがそれはどうでもいいんです


なんか風呂場で兄妹抱き合ってんですが(なんで?)

兄が

「たとえ血がつながってなくても まあちはオレの大好きな”妹”だ――――」

っておい。

ええええ。


ここで?血つながってないのここで?


ありきたりすぎるなんか重大な真実があきらかにされましたよ。

でもまあちは妹でしかないのかーみたいに落ち込むけど次の日の学校で同じクラスのその男子といい雰囲気でそれはいいとして

さっきのヲタ姉が家出してきて泊まりにきたーーーーーーーーーーーーー


で、兄の奪い合いが始まるかと思いきや探りを入れると

「私、女の子しか好きになったことがないの