わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

今日アマゾンで注文したCDが届きました。

何故か一週間も遅れやがりまして、僕はかんかんです。

かんかん。(やかんを棒でかんかんやっている)

つるうちはな「メロディー」です。

こないだライヴ行ったとき前座で彼女が歌って、

これはいい

と思って調べたらCD10月4日に出すというので速予約!

ん?今10月11日だよねぇ?んんん?


なんで遅れたんじゃい。


マァいいやー。アマゾンより楽天ひいきしてやるっ!ぶー!(子供か)


で、なかなかいいですよ?メロディー。ちょっと気になる人は買ってみてください!つるうちはな。


何っぽいっつやいいのかな、彼女ピアノで演奏しててめがっさかっこよかったにょろよ。

まぁ、キーボードだけどねっ(なんでうそをつく)

どうでもいいPVもついてますからねーっ(ちょっと豪華でしょ?みたいなアピール)

んー、なんかYUKIっぽいかな?あんな感じですかね。結構違うけど。

まぁそんなんでした(どんなんだよ)