わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

10日

ドクターグリップのグリップのとこにたまってしまう水滴が気になってしまう、わさらです。カチカチッ!(ドクターグリップを振って芯を出す音)



明日テストなのに……いえ、なので、現実逃避のためにいつのまにか部屋で掃除機かけている自分がいます。

……いつも散らかしまくってるくせにテスト前だけ片付く、俺の部屋。


うああプリント邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔ァ!!あと進路情報誌が邪魔。絶対読まないのに何故か捨てられない。

模試も。おそらく見なおさないけどどんどん溜まってゆく、まるで進研ゼミのよう!

虫うるせー。まだいたんだ。
冬は虫いないからいいねっ!ごきぶりって夏の生きものなんだ?さすが、夏の季語なだけはあるね!!

クイズマジックアカデミーまぁまぁおもしろいです。携帯で全国対戦ですよ!

そんなことやってる暇あったらry


そういや最近「ry」なんて使うのか?使うよなぁ。
しばらくネット世界とご無沙汰してるとこれだよ。
流行語とかについていけませんお。

しょこたんって誰だよwwww

つーかジャンプにもいたしな(ワラ


しかも発言でアンチ増えまくり。おもしろいですねぇ。


関係ないけど最近伊藤静フィーバーだね。かなり出てるじゃん。中原麻衣フィーバーが終わってさっ
めがっさにょろどうでもいいね!