わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップンカーニバル

やったぁー、知ってる人にはわざわざ教えました、ラメントクリアーできましたぁ!やったね!あさき最高!

大変だった……これ、早くレベル42表記にしろよ……レベル41はありぇねぇよ……

もち、ゲームレベルは標準ですよ。ちなみに四倍速でできました。

まぁ、もうできないと思うけどね。

サーカスができてないのはご愛敬。なんかスランプ?ゲーセンじゃできんのに。まぁ今は無理ですが。

なんか昔の方がうまかったなぁとかありますよね。

カイゾクはクリア安定です。JAMはきっと無理

42はナイトメアカルーセルができましたよぉ。

敬老パンク一回だけクリアしました。

ヒプロ3はできないっす、ぐー。

演説EX普通にできたのはよかったです。

ケンカドラムは簡単です。
ポップン知らない人はへーかなりすごいんだなきっととか思っていてください