わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニッキ

魅音いいヤツだ・・・。い ま の と こ ろ は 。

どうなってしまうのかは想像もつきます。つーかやりましたよねお姉。


昔だからってこんな状態ありえねー。。藁

圭一キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

みんな感動したんだろうけどこの立ち絵僕もうネタバレされてる!やったね☆

魅音んんんんんんんんんんん!!かわいそう!

そういや行方不明になる前の素振りとかはどうしたんだろう。魅音とかしか見てなかったってことだろうな。

いまさらこんな古いゲームの話かよう。流行に乗り遅れすぎ。ですか?仕方ないでしょう勉強せねば!だし。

どうしてあれだけの時間でこんなに好きになれるのそうか愛は時間じゃないんだなおお何か痛々しいこと言ってるよこいつwwでもそういうわけなんでしょうこの物語は。所詮フィクションです


嘘だッッ!!!!!

おおおおおおこええええ

目明し編何がツマラナイんだかwwちょっとおもしろいじゃんw

圭一いい子だなぁ・・・・マジで。

やべぇなるほどww
今夜は実況ニッキでお送りします。誰もおもしろくないだろーうははは、まいったかー。(コワレ

わかってたけどまさかこっからとはーww7


・・・・・・あれ。



わかってたけどねーーーww遅www
まあいいやww

最後までやりたいっす・・・・・・・・・


アニメ見てなくてよかったああ


まだまだおもしろいんだね。この編以外が。ひぐらしサイコーだね☆←うざい


りかあああああああああああああ


あ・・・・あれ????


あの絵はこれかよおおおおおお



きゃーーーー!おもしろいじゃんwww


うえー演出がうまいなぁ。


ふへー。やめられません勝つまでは。

これは麻薬か


魅音んんんんんんかわいそうかわいそう


泣きゲーかこれ。


やっと終わったァ・・・


なるほどね・・・。

いやぁ、よかったよ。最初のとこでトリックは全部分かってたんだけどさ。

そこで感動したから弟のようなつまらなさはあじわわなかったよ。

味わわなかった。いいにく。


いい肉♪(おい


壊れてます。夜ですからーー!

夜だとこんなになるんですーー!

いやぁつまらないとか言われてた目明しでこれじゃぁめっちゃ期待できるねぇ!!

罪滅ぼしちゃうぞーーー☆


幸せのノートって題のTIPSなのに鬱かよ!!!ひどいな!もう


おもしろそうだなーーーー