わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

あ~あ

前はものすごい律儀に日記書いていたものですねぇ。
いまPCから見たら空いてる日ありすぎで泣きそうですよ。。

今頃目明し編やってます。分からない人はスルーしてくれればいいんじゃないの、ひぐらしの話ですから!

詩音kawayusu。でも聡史に惚れるの早すぎだ。さすがお話の中ですしょうがないなぁ。
祭はすごいクオリティになりそうだ・・・。
早いとこ祭囃しやりたいですねー。

なんだこのツマラナイ日記は。よーしおもしろいこと書くぞ(またかよ

無理だ。いま朝早いし。昨日早く寝たから五時に起きてお風呂に入ったんですよね。
惨劇なんてない。あったのは、悲劇と喜劇。

あーもういい。もういいんだ!携帯で文章うつとおもしろいこと書けるようになってるはずです!
そればかりやってたからキーボードじゃわけわからんことしか書けないんですよう!

メッセンジャーならばなんとか。

どれどれ。過去の友達とのメッセンジャーのログを読んでみよう。

おお、俺、おもしろいこと結構言ってるよ!!




・・・・下ネタ以外言ってねぇ・・・・。


この人が最低なのがよくわかった。こんなこと俺言わない書かない。
きっと酔ってるんだね。



・・・・なんて言ってほんとは読み返してなかった俺ですがきちんと読み返してみたら別に面白いこといってないや俺。


ただ単にハイなだけだ。

薬中???これはヤバい。

まあいいや。展開はおもしろい。