わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

22日の日記

先週のジャンプ、こちかめが他のジャンプ作家に迷惑かけまくってるのが笑えます。下手するとストーリー破綻していたりします。
デーグレイマンもアニメ化とは知らなかった。あれどこがおもしろいの?


話は変わりますが

赤ちゃんってかわいいですよね。
でも、おじいさんおばあさんもかわいいと誰にも感じるときがありますよね。
それはきっと人が手助けが無いと生きていけない仲間を手助けしてあげたいと思うようにできてるからなんじゃ!
そうでないと赤ん坊やじいさんばあさんは死んでしまいます。
と思いついたけど世間じゃ当たり前なのかもしんない。