わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

12日の日記

サークルKの雑誌軍に立ち読みしないよう袋が付けられてますが取り出して堂々と読んじゃう常識やぶりな奇才、それがわさらです。(迷惑な奴なだけです)
読んだら袋にしまって元に戻すよ!なんていい子なんでしょう!!(こいつ……いかれてる!!)

みなさんはやめようね。

でも、コンビニの立ち読みは、わざと立ち読みさせて人がいっぱい入っているように思わせるコンビニの作戦なんですよ?本当のことです。みなさん知ってました?
知ってましたよね。社会の授業でやったもん!!

なのに、たまにセブンとかにある「立ち読みはご遠慮ください」はなんなんですか!そんなケチでは、お客は入りませんよ!ばかも~ん!(ケチなのは買わないで読もうともくろむお前だろ)


そういえばジャンプとかの漫画軍がアダルト雑誌の左側に移動しましたよね。
きっとあそこで立ち読みしてるとやらしい本を読んでると思われちゃうから立ち読みするのやめよう!ってガキに思わせるためのトラップですよね。

ばかも~ん!


き  か  ぬ  わ  。


堂々と読みますわさらです。袋とっちゃうくらいなんだからそんな攻撃効くわけがないのですふふん。

18禁読んでるかと一瞬思われたところで、ぱっと見たらジャンプを読んでると気付き、ああ一瞬でもやらしい本を読んでるのではないかと疑ってしまったごめんなさいどこぞのお兄さん、自分は恥ずかしいです。って他人はなってくれると思います!!(馬 鹿 ?)

何が言いたいかというとあの本を入れてる袋の名前思いつきました。

コンビニだけに、コンビニール。
コンビニールに入っていますコンビニの本は。(何故倒置)

どうです、コンビニール。
千と千尋の神隠しにでてきた湯ばーばの飼い鳥、「湯バード」並にセンスある命名でしょう?


「コンビニールって、じゃあコンビニでもらえるビニール袋はなんなん?」


…………それは………………

だだのビニール袋なんじゃないかなぁ(笑)