わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

?

どうでもいいけど、この絵衝撃的じゃありませんか?

これは、生物の授業で自律神経を説明する為にその先生が描きはじめた、「驚いている人間」を、俺が一所懸命ノートに模写したものです。

キモチワルイ生物なので見ただけで気持ち悪くなってきます。

大体なんでしょう、この頭は。


素直に髪の毛描こうよ!!

CCレモンのCMにでてくる黄色い男の子みたいな髪の毛にしたいわけ!?

まあそれにしても 変 だけどね!

髪の毛は百歩譲ります。

なんですかこの手。人間の間接ってこうなってましたっけ。


じゃあ俺奇形児だわ。
 

先生というものはネタでわざと下手な絵を描くものです。


だがこれは気持ち悪すぎる。
模写した俺の身になってみろよぉ!(馬鹿一人)


口の形がナイス。たぶん驚いているんじゃねえの?


心臓ですこの胸にあるのは。



まあ何故か毛が生えてますけど。



つーか全身に生えてるー!!なんでー!?


こう書いてあります。「鳥肌がたつ」


どうやらこの毛は鳥肌だったらしいです。


鳥肌実です。


この先生は生物の先生ですから絵はうまいはずなのでネタなんでしょうがネタを使うような人格では無い気するんですけどね。だからこれは気の迷いです。描くのに時間かけてました。僕もね!模写頑張ったよ!あの頃の僕は模写ばかりしていました。

落ちなーし!