わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

不謹慎でGO!

中一男子いじめで自殺
あぁ、また学校が叩かれる。かわいそうに。迷惑な子!!
つーかワイドショーもひどいwいじめてた子たちガクガクブルブルw恐れのあまり自殺しちゃうよ。

遺言書
僕のパソコンの中身は見ないでハードディスクを火葬してください。お願いします。

警察
ハードディスクに何か手がかりが残されているかもしれません!調べてみましょう。どうせ本人死んでるし。

家族
息子がどんなものを溜め込んでいたのか、興味あります。

自殺した子
フフフそんなこともあろうかと自殺する前にすべて削除済みさ!

警察
あ、すべて削除されてますね。でも「復元くん」が使えます。復元してみましょう。

自殺した子
な、なんだと!?畜生、そんなものがあったのか!「ごみ箱を空にした」のにズルイぞ!!

家族
あ、そのパスワードは「sensouniikouです。」

自殺した子
何で知ってるんだー!!みんなで俺をからかってたわけか!馬鹿にしやがって!死んでやるーっっ!あっ!?足が無い!こうなったら、呪ってやるー!

家族
あの子が安らかに成仏できるよう、霊媒師さん、お経お願いします。

自殺した子
ぎゃあああ!死ぬ!消える!霊媒師がなんでお経なんだよぉあ……しゅっ


不謹慎ですね。わけもわからないし。