わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

28日の日記

今日はゲームの話。ランダムに。わからない人はわからないゲームの世界。心して挑め。うん。


あったらいやなゲームの変化


・川の主釣り が萌え路線


実は、これ、真実になってしまったんですが(笑
川のぬし釣りに異変

男の子キャラも女の子キャラもレッツゴー2D!!男も女も○え○え!ですよ!(婉曲すぎてなんなのかわからない)


ポケットモンスターダイヤモンドパールのライバルの男の子がが、かわいらしい


かわいいってそういう意味じゃなくて、気弱じゃないけどなんつーか童顔っつーか。ルビサファのミツルみたいな感じで今まで無いライバルです。

「つよくなったか?おれとしょうぶだ!」


……なんか、脳が足りなそうですが。



・きらめきスターロードがニンテンドーDSに。

な、なつかしー!!つか俺きらめきスターロードがなつかしいって何才だよw年バレねぇ~w



ひぐらしのなく頃に祭PS2で12月発売


新たに3シナリオ追加、祭ばやし編は入らず。
絵師は竜騎士07じゃなくてratだかそんなんの人。追加シナリオは竜騎士監修。つまり本人が書いたわけじゃなさそう。イベントCG追加。




うわー何このファミ通