わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

力作24日の日記

今らいおんハートを聴いてテラナツカシス!なわさらです。アンチテレビスト(テレビが嫌いな人のこと)な僕はまともに見たドラマはフードファイトぐらいだなぁとしみじみ。しじみの味噌汁は好きじゃありません。


思ったんだけど、愛犬チーズって、誰の愛犬………?



ごめん、このネタ思いついた5時間後の今、「愛犬チーズ」じゃなくて「名犬チーズ」だったことに気付いた。何が誰の愛犬?だよ。ジャムおじさんの愛犬だろ。

名犬はいるけど名猫はいないよね。

まぁ僕の中では ド ラ え も ん が 名 猫 だけど。


あと、木 更 津 キ ャ ッ ツ ア イ も 名 猫 。


ごめん、木更津キャッツアイが何かもわからないままそんなこと言った。木更津キャッツアイって何?地名?もしくは峰不二子

姑・このどろぼう犬が!


今日のわさらさんぶっ壊れてますね。僕のツボ全開です。


こんなんどうよ。



両替機に千円入れたけど、千円が返ってこない!!



力作


はい、死んでください。

ぎゃぁ


ニア………僕の勝ちだ。


おかしいですね?死にませんね?


ぼ、僕は神なんだ!全世界から必要とされてるんだ!それが、


ニア………僕の価値だ。(シャレです)