わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

偏頭痛とかえろとか

今日本に必要なのは何か。戦争でございます。
男子は8歳から65歳まで兵役の義務を!
女子は産めよ増やせよの富国強兵政策を全うしていただきます!


ではどうでもいい本題に。男性は年取るにつれエロくなくなってくと勝手に思ってたけど池田清彦の本によると逆みたいだね。確かに中年のオッサンはエロいのかもしれない。大体、満員電車だろうがどうして痴漢しようなどと思うんだよ。捕まったら会社危ないし別にしなくてもいいじゃん。というわけ。(何が)
あーでもそんなこともないのかな。やっぱ人それぞれだよね!!(おい)

話変わるけど、偏頭痛って、そうとうヤバい。何がやばいって目が見えなくなるもんね。若い僕には恐ろしい出来事で小児(じゃないけど)癌とかなんじゃないかとあやしんだものです。
全然正常でした。(全然の使い方はこんな感じでいいんだよ)それどころかCTなんて受けちゃって余計癌になりやすくなるひどさですよね。
偏頭痛ってのはポケモンコダックの持病なんだよ。
日本人には偏頭痛はめったにいなくて、ほとんどがストレス肩凝り目の疲れからくるなんとか頭痛らしいよ。
悪いけど俺の頭痛は確かにそんなんじゃなくて体質的なものですね。よく痛くなるんだよねぇ頭。あれマジ我慢できないです。痛すぎて気持ち悪くて死ぬもん。生きてますが。


若者はすぐ死ぬだのやばいだの大げさに言いますが、それは近代化につれ大げさなのが普通の欧米文化が浸透してきたからではないでしょうか。(新説!)
じきに自宅でパーティーを開いて友人を紹介するようになるぜ、ボブ?

そうだな、マイケル!バーベキューにでも呼んでくれよ!

おっと!バーベキューは今できないんだ。

それはどうしてだい?マイケル?

家が燃えちまったのさ!親父はそれ以来火が怖くてね。

なんだって!どうでもいいけど放火したの俺だよ。

テメェーーッ!

うあああああ!

バン!

………フー、アメリカに生まれて良かったよ、マイケル。ピストルが平気で使える国はここくらいだもんな。おっと、ポリスが来る前に僕はトンズラさせてもらうよ。あばよ、マイケル!

なんだこれは