わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

19日の日記

皇居に向かって敬礼!!

くさび型文字で自分の名前を書いてみた、わさらです。(マジで書きました)

金稼ぐ「バイト」を、パソコンとかの容量の単位の「バイト」だと一瞬思ってしまう俺は勝ち組ですね。(PC依存者としての。)

私の友達に軽いネトゲ廃人がいますが、そいつにPCゲーすすめても、

「そんな一人でやるゲームやる気しない。寂しくなってくるから。」

とか言ってやってくれないんですが、



てめぇネットゲームも一人でやるもんでしょ!!?画面の向こうにお友達たくさんいるんでしょうけど、我々から見たらそれは寂しい以外のなんでもありませんからーーー!!残念ーーーー!!
波田陽区の話をしていて友達が、

「あの人もう洋服着てるよ。」

って言ったのに笑った斬りィァ!!


デュクシ