わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

「こちら側に切り口があります」を、「こちら側のどこからでも切れます(マジックカット)」だと思い込んで、切り口側をふにふににしてしまう、わさらです。僕だけでは無いと信じたいところです。

ブログを書いている人にいいことを教えてあげます。
ラジオ番組というものがやっています。ラジオでは自分がおもしろい話をしなきゃいけないので出演者はおもしろい話をするわけです。それをまんまパクってブログのネタにしてしまえばきっとおもしろいんじゃないでしょうか。
ラジオ聴いてる人は少ないし後に残らないのでパクりはバレませんたぶん。
ちなみに僕はラジオ聴かないので、一回しかそれやったことありません。だから紹介できるのですね。
そもそも僕はパクりは好きではないので自力でつまらない日記を書いているわけなのですッ
自慢ではないです。普通なんですよねッ

人の言うことなんて今まで何回も言われてきてループしてるんですから自分がそれをパクったところでループの間隔が短くなるだけであり、自力で書こうがループしてるんでしょうから自己満足なんですけどね。

失敬失敬、なんか嫌な日記ですね(元からか)

すいません、関係ない話していいですか。「コンピュータが子供たちをダメにする」とかいう本をパラパラめくってるんですが、なんだこの作者。何を言ってるんだ?わざわざ日本語に訳す必要がわからん。本がいい?CDRだと他メディアになったとき全部お払い箱?いやいや、何言っているんだ?
大金はたいてそろえたPCも5年経てば時代遅れで使えなくなってしまう。
何当たり前のことを言ってるんですかw
まぁ確かに正しいことも言ってるけど。裏面はひどいなぁ。
・この世界はすべてプログラムで正しいアイコンをクリックすれば問題解決すると思い込んでいる子供たち。

どれだけ少数のことを言ってるんですかwww

ぁ、っまらんので終わりにしときます。