わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

31日の日記

PCが壊れました。治しました。なんかポケモンのバグワザやった後のをなんとか直そうとするのに似ています。
システム復元だゴルァーッ!!マイコンピュータもスタートアップも開けないからどうしようかと思ったけど計6回の再起動で無事アクセサリに行けましたよっ。
セーフモードで起動すりゃよかったじゃん。とかは言わない約束です。

お、復元が完了したようです。ああ、またロイツマ保存しなきゃあ。

つかまた壊れそうな気がしますね……?

あ、すいませんつまらない日記で。アレ?日記っておもしろいものだっけか?違いますよね~(おい

かまいたち3きました。やる気か。