わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ファッションを極めろ!

独断と偏見で今話題のキモヲタフアッションを制覇するための必要事項を書くぜ!!俺のターン!!


ドロー!!(もういい)


(別に特にヲタとは関係ないので誤解のないようお願いしますねっw)


まず、服装はチェックのシャツに普通のジーパン、これ基本だぜ!よれよれに、そしてシャツはジーパンに入れてジーパンはあげられるかぎり上にあげて履くんだっっ!ターン終了だ!(もういいよ)


バカでかいリュックも必要だ!アキバ帰りをイメージしたければポスターソードをリュックに差し、紙袋を手にさげろ!!アニメキャラの絵がプリントしてあればキモさ激増!みんなに自慢できるぞ!

アニメキャラの絵プリントはバンダナやTシャツ、うちわにも有効だ!効果は抜群だぜ!!


あとはカメラだ!使い捨てカメラなんて話にならないぜ、一眼レフも捨てがたいが今の時代は普通のデジカメでもよし!デジモノ好きヲタクをアピールだ!!


髪の毛はぼさぼさに、眼鏡はかならずかけよう!髭は剃らないでおいた方が無難だ!!


これでファッションは完璧だ!
あとは行動で自分がキモヲタだとアピールしよう!人気者になれるぞ!


☆挙動不振をこころがけよう☆

きょろきょろしたりおどおどしたりいきなり変な動きをするのがオタクというもの!不振人物だと思われたらこっちの勝ちだ!動きはスロー→急に素早い動き!をこころがけよう!!これさえ見せれば、まわりの敵(一般人)はたちまち逃げ出してしまうだろう!


☆どもるのはやめよう☆

オタクといえばどもるイメージがあるが実際そんなことしたらキャラを作っているとバレバレだ!どうせキャラを作るなら語尾に「ですにょ☆」「~でござる」とか何故か本物のオタクがついつい使ってしまう語尾をチョイスしよう!!


☆アニメやガンダムを語ろう☆


何も外見だけがヲタファッションの神髄ではないぞ!
とにかく一般人にわけのわからないアニメやガンダムの話を延々としてみよう!実に効果てきめん!みんな泣いてきもがるぞ!やったね☆
語り方は早口がベター。何を言ってるのかわからないのがレベル高し。たまに舌を噛んだりするとちょっとお茶目☆


ょぅι゛ょを追い掛けよう☆

ヲタクといったら性犯罪者というイメージが強い!だからこれを実行したならそれ以外の要素すべて無くてもいいくらいにヲタクをアッピールできるんだ!だけど十中八九豚箱行きだから、これを使うのはもうどうしようもなくなったときだけにしようね!!
間違っても、誘拐、○○なんてことはしないように!最低限のマナーは守ろう!



…………全部フィクションです。批判してるわけでもなし、導いてるわけでもないんで。適当に書きましたので。(笑 終!