わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ちょっwwww

秋葉原「絵売り」の1つが閉店

http://www.akibablog.net/archives/2006/07/1_42.html

ヤバさ参考

http://www.rakugakidou.net/200606120618log.htm#euri

ちょwwwこ、これはwww

「葉書どうですか~絵の展示会がやってるので見ていってくださいねー」(押されて中に入れさせられる)
のアレかwwwww

・・・・絵があったよ??(入ったことあるンかぁぁぁぁぁぁ!!!)

でもなんか怖いのでダッシュで引き返してきましたこれぞ野生のカンですね。

被害に合いました、Wさんはこう語ります。

「いやぁ、道歩いてたらいきなり葉書を渡されて入ってくださいみたいに言われていや、興味ないです。って断ってもしつこく入れさせられます。しょうがないのでざっと回って帰ろうかなとも思いましたがなんか入っても時間の無駄な気がして葉書ねえさんに見つからないようにそそくさ逃げてきました。それにしてもそんな危険な店だったなんて、逃げてきて正解でした。まぁ僕の場合金なんて絶対出さないんで脅迫されたとしても払いませんが。殺されても払いませんから。」

ちなみに、Wさんはホームページを持っているらしいのでそこで詳しくこの事を話してくれるそうです。
Wさんのホームページ