わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ジャンプでGO

この世一手抜きコーナーです。犯罪のにおいもしますねえ!

オバカな短冊

名前以外もこみちになりますように


・三日前にトイレに入ったおじいちゃんが早く出てきますように


・初めて買ったCDがもっと取り出せやすくなりますように


・ラブワゴンが爆発しますように


・お兄ちゃんがお姉ちゃんになりませんように


・サンタさんへ ミニチュアダックスフンドがほしいです


猫ひろしを助けてあげられる誰かが現れますように


・カアチャンがエロカッコよく、父ちゃんがちょい悪オヤジになりますように



ところでジャンプってネーミングはなんか進研ゼミみたい。チャレンジ。ホップステップジャンプ。意味分からない人は正常ですよ!!