わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

19日の日記

画像は、新聞に乗ってた広告。


「しまった!ネットショッピングの支払いしてない!」

「でも、コンビニに行くのはメンドクサイ……」


「そんなときでも大丈夫!なんとかシステム!」

って感じの広告なんですけど。

ちょっと待てよ、と。


『コンビニに行くのはメンドウクサイ……????』

 は ぁ ?


銀行に行くのがめんどくさいからコンビニにATMがわざわざ設置されてるんじゃねぇか。

それが、その便利で楽チンなはずのコンビニに行くのがめんどくさいだぁ?

そんなこと言ってたら、しまいには『支払いするのがメンドクサイ』とか言うようになって、警察に捕まっちまうぞゴラァ!!

ゴン!

カンカンカンカーン!!



はい、魔邪風にしてみたんですけど全然ダメですね。

恐ろしくつまらんとです。

普通に言った方がマシだったとです!


まぁめんどくさがりすぎだろそりゃ。コンビニがめんどいっておい。って話でした。大体支払いは普通クレジットカードだ・ろ・が・ぁ!


自分が実の子で無いと知ってだっと逃げ出したつとむクンを追い掛けて
「待ちなさい!つとむ!?」
って追い掛け続けるんだけど曲がり角でかならず姿を見失うというベタな展開に笑ったわさらでしたお。