わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

11日の日記

ついにWindows98とMeのサポート終了ですね。見捨てられた箱たち。ユーザご愁傷さまです(ワラ
まぁそんなん使ってる人たちじゃ別に痛くもかゆくもないんでしょうが。
ウィルスとかで死ぬんじゃないですか。あれファイアウォールとか単体じゃちゃんとしてなかったような。

DMPで完全防水のがでます。お風呂とかで聴けますよ。512MBです。
携帯も音楽聴きまくれますよ。電池なくなるのによくやりますね。


誰かさんが携帯でウィンドウズメディアプレーヤーが使えるようになったんだぜとかおばかなこと言ってましたが、


WMP(ウィンドウズメディアプレーヤー)じゃなくてWMA(ウィンドウズメディアオーディオ)だろ。


いつから携帯にWindowsが投入されたんですか?すごいね!!!


みなさんはだまされないようにね。たしかFでしたか。音楽聴くにも便利な作りになっています。
64MBのMINISDもついてくるらしいですよ。豪華ー!

これでWMAの価値あがりますねえ。iPodに完全無視されたせいで地位が危うかったんですがw

ファイルとしてはMP3よりも高音質で圧縮できる素晴らしいものなんですけどね。

OggとかよりはマシですがiTunesで再生できないのはうざいです。

AACも嫌いですなんか。てかiTunesリッピングするとほんと音悪くなりますよね、みなさん一刻もはやくやめましょうね。おすすめはCDexフリーソフト)です。

なんかお財布ケータイ結構広がりそうですね。将来使おうと思います。そろそろ安全でしょう。

完全防水のフォーマもでますね。だから何ですよね。

デジモノ情報でした。次は科学研究部です。