わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ごぶしゃたです。

ひさしぶりのPCからの更新ですなにやってんだ俺。

くびしめろまんちすとを読み終わったところです。
ところで出ましたっ!パワパフガールズZってなんですか。あんまり知りたくありませんね。

この日記読んでくれてる人もいないでしょうからこんくらいにしておきましょうか戯言は。

かっこつけてるわけじゃないんですよ、かっこつけてるんです。フッ。

ニヒル8にね!←これタイプミスださ!!

NHKへようこそがはじまったみたいですよ。あの本はおもしろかったなぁ小説の方ですがね。
あれライトノベルじゃないんですよねなんかジャンルが。

アニメではN・H・Kへようこそ!になってますが版権問題らしいですよわかりませんけど。

あの雰囲気かなり嫌いです。音楽とかヤダです。

歌ってる人描いてる人と名前かぶりまくってるけどそこんとこ狙ったのかどうなんだろう。すごい話ですね。

まぁ、筋肉少女帯ですけどね。え?なんでこの年代の僕が知っているって?(誰も聞いてない)

決まってるじゃん、ポップンミュージックですよ。

カレー、トラウマパンクなんかそんなの。トラオアンは家庭用でならクリア可ですよろしく。


ここら辺で終わるとかいっといて終わらなかったそれがわさらクオンテティ。量かよ。

うわこいつ痛いなってとこで終わり。

痛いのは歯だけで十分。

いえ僕は別に虫歯ではありません。

まあ戯言だけどね。←いーちゃん

いーちゃんなんだよ!うにー!←友