わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

なんかの募集のポスターなんですが、駅の待合室に貼ってありました。


この人、長井秀和に似てません?
あのおっぱいコ……じゃない、間違いないっ!で有名な。


こいつは長井秀和だー、間違いない!なんて言ったりはしてないので安心してください。


まあこのあと僕はKとポップンに行くわけですが。


なんかポップン飽きたな。
あれやってても、俺が きもい だけだし。

まぁキモカワイイのごとく、キモスゴイってとこかな。

まぁそんなにうまくはないんですが。41は普通なんですよね。


 
ところで、また届いてました「進研ゼミの漫画」

まぁ、漫画が届いたってわけじゃないんですがね………漫画しか用はないので。

今回は三人の男グループめずらしいですね。
誘導係は女一人です。


ヒナ先輩とかゆう女マネージャー、なんでこんなにこいつらの世話焼くんだwww


なんかいろいろあって最後フラれているところが新鮮w(ワラ

まぁ三人だから必然的シナリオではありますが。


頑張れ進研ゼミやったやつら。僕様ちゃんもがんばる