わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

はい。

世の中ね、顔かお金かなのよ。

なんと、下から読んでも同じになります。

そういえば僕の小説は、3人の中心的な登場人物のうち2人が死ぬので、っていうかただ単にハリーポッターネタを使いたかっただけですが、、、
それにしてもそれ言っちゃっていいのだろうか。いきなり死んでワーオ!ってなるんじゃないのか。

この表記では、誰もがハリーだけ生き残ると思ってしまうだろう。しかしな、ダレンシャンの一例があるんだ!!(激しくネタバレ)
これは、まだダレンシャンを読んでない人へのいじめです。僕いぢわるなんで。

あとシックス・センス(やめろこれ以上

久しぶりのパソコンからの更新でちょっといじわるになってしまいました。ごめんなさい。
今は反省している

パソコンが重いがたぶんウィルスではない。たぶんあれのせい。