わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7日の日記

はい今日も待たされています伊豆急ええ乗り遅れたんです。マジくやしさでいっぱいです。

何かおもしろいこと書かなきゃいけないんですよね。
今までの文章がおもしろかったとは言えないと思いますが……

わさらーってなんでわさらーって言うかというとですね、わさびが好きだからマヨラーならぬワサラーってわけです。
カタカナだとなんかゴジラとかにでてくるモンスターみたいだからひらがなにしてかわいくしているのですよ。

あとさわらって魚がいてそのハンネを使っていたこともあってアナグラムであるわさらはすばらしいと思ったんです。おもしろくない話ですね。

ちなみに家がわさび農家なのでわさびが好きなんです。わさびうまいですからね。こちとら一本900円くらいの山葵を毎日食えるわけです。
するのめんどくさいから食べてませんけどって電車こねぇぇーーー!!ふざけないでいただきたいですなんで時間にこないんですかっもしかして時刻表見間違いましたかっ!
なんか線路に人いるし。おっさん、頑張れ。働く人は偉いぜ。
ふー時刻表見に行きましたよあと15分もあること判明なめやがry

いえ、キレてませんよ??ちょっとキレてるだけです。
もう腹いせにブラインドしまくります。

でもへたれだから字うちまちがってないかちょっと見てしまいます。変換もしっかりできないしね。

暇でしょうがないのでポエムでも書きましょうか。あと8分。
ポエムって響きダサすぎません?書いたことないんですが。

だめだ、語意が無くて書けませんでした。(あきらめ早い)

飽きっぽいというのは「あきらめが良い」という長所に無理やりすることができてちょっと得なのでおすすめです。

ちなみにこれ読んでる人に教えてあげますが、これが、ブログです。ちょっと前まで騒がれていたブログですあと4分。

あんなひどいイヤフォンでよく音楽が聴けますねいえ別に普通ですけど

iPodって音が悪いんですか?そこらへんに詳しい人お教えください。ただ単にiTunesなんかで取り込んだからなんじゃないんですか?
しまった、親に間違った時間を教えてしまった。こりゃ待たせているかもしれないぞ、よわったなァ。

あ、そうずらクンって知ってます?伊豆新聞の四コマです。

あれ、超つまらないんだけどハマると超おもしろいんです!みなさんにはあのセンスがわかりますか!!

ちょっとおもしろい、がそうずら君のコンセプトに違いありません。

とても味があります。もう誉め殺しです。

ののちゃんの方が毎日全然おもしろいけど僕はそうずら君が大好きでたまりません。