わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の日記

何気に毎日日記を書いているわさらです。前回言ったアキハバラ@DEEPは石田いら(漢字わかんない感じ
の作品でしたよ。東京ウエ………いや、東京フレンドパークでしたね………それを書いた人です(笑
フォーティーンは読みましたよ。読んだ感想は、こちとら田舎だよチキショウ。です。田舎者に都会の事情なんてわかりません。マンション?なんですかそれ?安土桃山時代伊東マンショ(歴史上の人物です)と何か関係がありますか?


溶けた氷の中に~恐竜がいたら~たまのり仕込みた~いね~♪♪♪


そんなことできんのはサイヤ人ドラえもんだけだろがぁ!(桃太郎じるしのきびだんご~)

ホンニャクコンヤク~!(逆、逆!)

映画だとすぐにバッテリーがきれるタケコプタ~!

映画だとすぐ使用が規制される四次元ポケット~~!

映画だとまるで別人のようにいい奴になるジャイアン~~!普段からの彼からは想像できない~~本当の心の友~~!

なぜか存在を忘れ去られやすいスペアポケット~~!
ひみつ道具なのにどんどん使う~~~!全然秘密じゃない~~~

しずかちゃんお風呂に入りすぎ~~!ふやけるよ~!
のび太の父さん目がかわいい~~~

そういや新しいドラミちゃんの声聴いたことないです。変わったん?
そうかーもうあの声たちじゃないんですね、先生とか。でも今の声もかなり合ってるからいいです。
ドラえもんに物申しました。言うことはもっとたくさんありそうですが。


はぁ、アリスは買って良かったよ………('∀')(詮索禁止)